男子バレー部「春高バレー」出場(2019年度)

春高バレー出場報告(1回戦のようす)

春高バレー 応援ありがとうございました

2020年1月5日(日)春高バレー1回戦が行われ、男子バレーボール部は、鹿児島県代表の鹿児島工業高校との対戦でした。

結果は、0−2と敗れてしまいましたが、選手たちは素晴らしい試合を見せてくれました。

当日は、島内外から700人を超える応援団で応援席は埋め尽くされました。

また、アミューズメント佐渡で行われた、パブリックビューイングにも多くの皆様にお越しいただき、佐渡から熱い応援をしていただきました。

ここまで、応援していただきました多くの皆様方に心より感謝申しあげます。

会場での様子
アミューズメント佐渡の様子

新潟県予選での優勝

男子バレーボール部春高出場決定

男子バレーボール部は、11月3日(日)に新潟市東総合スポーツセンターで行われた「第72回全日本バレーボール高等学校選手権大会」新潟県予選で優勝し、春高バレーに新潟県代表として初出場いたします。

大会出場にかかる支援の御礼

本大会出場にあたり、地域の皆様、同窓会の皆様、PTAの皆様、佐渡バレーボール協会の皆様から、多大なるご支援・寄付金を頂戴いたしましたこと、深く感謝申し上げます。

また、今回「佐渡高校男子バレーボール部を春高に送る会」が結成され、男子バレー部の活動支援、当日の応援の企画・運営、寄付金の募集など、さまざまな面でご支援をいただきました。